« いつもどおり職探しの勉強進めてます | トップページ | なんというかさまざまなことがあった »

この日の職探しの学習の進行

先日玄関で腕を打ってしまい、いまになっても青くなっています。本当に痛かったんですよ。どんくさい性質なのでいつものことなのですが、本気で痛くて・・・。何をするにしても気をつけないとね。

職探しの勉強は私には半分趣味といってもいい感じのもので家事などの合間にしています。それでのんびり進めているという感じです。今日ものんびりと書籍を読んで知識を吸収していました。これをする前はテレビをみて過ごしてましたが、職探しの勉強をしていますといい毎日を過ごせる感じがするので精神的にもいいものです。

外国人 職 探し

|

« いつもどおり職探しの勉強進めてます | トップページ | なんというかさまざまなことがあった »