« 本日の職探しの勉強の進み具合 | トップページ | この日の職探しの学習の進行 »

いつもどおり職探しの勉強進めてます

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病になっていて月に1度くらいお医者さんに行かなくてはならなくてけっこう面倒くさいです。ただ、呼ばれるまでは職探しの書籍を読んでいるので待っている間が苦にならないのが救われます。

何やかんや同時にしながら職探しの勉強をしてしまい、あまり進みませんでした。関係ないことを考えながらはあまり良くないようです。やっぱり集中することが大事だと思いました。職探しの学習も倦怠期にあるので初心にかえってきっちりしないとだめですね。明日はけっこう勉強できそうですし、職探しの勉強をがんばっていきたいと考えています。

職探し

|

« 本日の職探しの勉強の進み具合 | トップページ | この日の職探しの学習の進行 »