« この日の職探しの学習の進行 | トップページ | 本日の職探しの勉強の進み具合 »

なんというかさまざまなことがあった

こうやっていつも日記を書き連ねていて考えるのですが、書くという作業は難しいですね。表現するのが得意じゃないほうですから何かを書こうとすると時間がかかります。しかし日常では日本語を書く機会がほぼありませんし、頭の体操だと思ってやっています。

職探しの勉強を続けていると当然、詰まってしまうこともたくさん出てきます。たいてい、職探しの勉強を進めていてわからないことが出てきたら質問できる人に頼ったりするのでしょうが、私には聞ける人が1人もいません。独力で何もかも調査しないとならないのです。これが相当覚えがいいのです。自力で発見したことは記憶に残ることが多いのです。

職探し

|

« この日の職探しの学習の進行 | トップページ | 本日の職探しの勉強の進み具合 »