« なんというかさまざまなことがあった | トップページ | 本日の職探しの学習の進度 »

本日の職探しの勉強の進み具合

友人などに職探しの勉強のはなしをしているとどうして職探しの勉強なんかをはじめたの、なんて尋ねられたりします。確かに、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。普通は職探しの勉強なんかを取り組んでみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われると特に理由はないのですが、好きなんですよね。

職探しの学習というのは実のところライフワークのようなもので、家事の合間にしています。そこで気楽に進めているという具合です。本日ものんびり書籍をみて内容を取り入れておりました。これをする前はだらだらと過ごしてましたが、職探しの勉強をするといいことをしているみたいで、気分がよいものです。

中高年 職 探し

|

« なんというかさまざまなことがあった | トップページ | 本日の職探しの学習の進度 »