« 今日の出来事 | トップページ | 本日の話題 »

安心の職探し

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

職探しへの壁と続・息抜き
職探しへの壁と続・息抜き【職探しの品格】職探しをしていると、誰にでも思うように仕事が見つからないことが多々あります。そういうときは、どのように打開するか知っていますか??職探しに行き詰ったときには、人によって打開策はちょっと違います。...

職探し
知人の旦那さんの転職騒ぎで、思い出しましたが、私にも嫌な職探し時期がありました。30歳の時、勤めていた会社が倒産し(実際は、夜逃げに近かったな。)、その後、職探しです。あいにく、永久就職先が決まっておらず…働かざる者、喰うべからず...

『ハローワーク・ガイド』は、貴方の職探しのとき、ハローワーク(公共 ...
だから、職探しのときに次の仕事が見つかるまでの間、雇用保険を利用して生活を維持することも相談できますからね。そんな、ハローワークを徹底的に使いこなすためのガイドが『ハローワーク・ガイド』というサイトです。...

★詳しくはこちら★

|

« 今日の出来事 | トップページ | 本日の話題 »