« オススメ職探し | トップページ | 職探しって素晴らしい »

職探しの疑問

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

[涼子]職探しから帰還
■就活ゼミとか企業説明会に参加するために佐世保へと帰っていたのですが・・・地方の不況は嫌ですね・・・食品衛生関係か化学薬品関係で探してましたが関西の方が選べる数が多そうです。こっちで職を探すか佐世保にするかはもう少し考えてから...

希望の仕事
職探しをする上で、給料は絶対にはずせない項目ではありますが、自分の希望を押し通していると見つかる仕事も見つからないと思います。特にリストラされた中高年の人は、前職での給料を参考に職探しをしますので、そうなると働ける職場はほとんどないと...

この日の職探しの学習の進度
いろいろと職探しのことを調査をしていたら変わったものを見つけてしまいました。職探しの学習に役立てられそうなセミナーです。そこそこよさそうだったのですが、すこぶる高い。うーん、今回はやっぱりスルーします。職探しの勉強に限ったことでは...

★詳しくはこちら★

|

« オススメ職探し | トップページ | 職探しって素晴らしい »