« 職探しを知ってますか? | トップページ | 本日の出来事 »

今日の話題

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

うーん、なにやらパソコンの様子が不審だなあ。先日新しいソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。へんにあれこれするとこわいし。これは参った。

そうそう、さっき家族と職探しのことを話していたんですけど、職探しって知らないの私だけでした。職探しも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳しくはこちら★

|

« 職探しを知ってますか? | トップページ | 本日の出来事 »