« 本日の出来事 | トップページ | 職探しについて »

職探しってお得ですね

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

毎日職探しの勉強しています
友人などに職探しの勉強のことで会話をしているとなんで職探しの勉強なんかをしているの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人は興味を示さないことなのかもしれませんね。一般的には職探しの勉強なんかを取り組んでみようとは思わないでしょう...

団塊世代の職探し
団塊世代の職探し団塊世代の方のために職を探すサービスがあります。団塊世代の方が就職するために正社員、契約社員、業務委託契約など雇用形態はさまざまですがその形態を選ばず、団塊世代の方と企業のニーズの合った契約で仕事のご紹介が受けられる...

職探しフリーマガジン
以前お話したようなフリーマガジンの職探し誌をここ数日、街中でかき集めてきています。私が学生だった10年以上前、アルバイトなどの職を探すといえば、「FromA」か「an(アルバイトニュース)」の有料2誌くらいのものでした。...

★詳細はこちらからどうぞ★

|

« 本日の出来事 | トップページ | 職探しについて »