« 職探しって素晴らしい | トップページ | 職探しって大変ですよね »

こんな職探し知ってます?

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

いつもどおり職探しの勉強進めてます
何やかんや同時にしながら職探しの勉強をしてしまい、あまり進みませんでした。関係ないことを考えながらはあまり良くないようです。やっぱり集中することが大事だと思いました。職探しの学習も倦怠期にあるので初心にかえってきっちりしないとだめですね...

ハローワークの求人
職探しをしているとさまざまな仕事があるのですが、給料以外にも条件が悪いところがあります。それは休日です。正直言って、職探しをしているときは休みなんていらないから、給料を上げてくれと思うかもしれませんが、休みなく働いていては、何のために...

求人情報で職探し
せめて亭主の協力なりばあちゃんが見てくれるとかバックサポートがあれば可能なのだがそれも無理.で・・・・私の履歴書は棚に飾ったままなかなか難しい職探し片っ端から登録しまくっておくか!私の職探しよりパパの職探しをしないとマズイかも...

★詳細はこちらからどうぞ★

|

« 職探しって素晴らしい | トップページ | 職探しって大変ですよね »