« こんな職探し知ってます? | トップページ | 職探しを知ってますか? »

職探しって大変ですよね

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

アメリカでホットな職探し都市はどこ?
また、「職探しに好ましくない」都市は、以下の通りです。気候が厳しく、製造業が不振な北東部・中西部の都市のオンパレードですね。RankLabormarketEmploymentscore91GrandRapids-8.0592NewHaven,Conn.-8.1693Springfield,Mass.-8.38...

第三話:職探しPart.2
あ、強めのでね!」「毎度ありぃ!合計で5800メルになりやぁーす!」・・・・・・orz。一瞬で無一文だ。まぁ強くなったからいっか。店主によるとここからどんどん行けばエリニアって村にいけるらしい。職探しがてら武器の威力を試しながらいくことにした。...

出遅れ24歳の職探し
24歳の職探しは少しずつですが確実に始まりつつあります。かなり出遅れた感があって、ちょっと焦っているのが本音です。そして、寝不足です。昨日は、旧財閥系の某製薬企業のリクルーターさんに会いました。昨晩は研究室を出たのが午前3時くらいで...

★詳しくはこちら★

|

« こんな職探し知ってます? | トップページ | 職探しを知ってますか? »