« 今日の話題 | トップページ | 以外に簡単な職探し »

本当の職探し

今日も職探しについて考えました。職探しのことを調べるうちにたくさん発見がありました。職探しについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

職探しフリーマガジン
以前お話したようなフリーマガジンの職探し誌をここ数日、街中でかき集めてきています。私が学生だった10年以上前、アルバイトなどの職を探すといえば、「FromA」か「an(アルバイトニュース)」の有料2誌くらいのものでした。...

西日本の職探し中の方必見ですよ。まだまだ キャンペーン間に合います!
今日はそんな職探し中の方に朗報なのよ。前回も紹介した「NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff」です。(運営会社:株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト)なんと人材派遣登録すると抽選でシャープ・アクオス、...

職探しで得ることができるもの??
職探しで得ることができるもの??【職探しの品格】職探しは、はっきり言って誰もが経験したくないものだと思います。一生同じ会社で働くことができれば、人生設計はうまくいきます。よく、サラリーマンは気楽な家業だといわれています。...

★詳しくはこちら★

|

« 今日の話題 | トップページ | 以外に簡単な職探し »